梅雨ですね

シェアする

農道のカエル出現率が素敵なことになってまいりました。

日が出ていないのに湿っぽいし蒸し暑いので昼間は窓を開けてるんですが
そのせいなのかなんなのか、部屋の中に虫が妙に入ってきます。

蜘蛛、蛾、カナブン、昨日はシンクの中にちっさいハサミムシがおりましたよΣ(゚▽゚)
ハサミムシとカナブンは捕まえて外にご退場いただきました。

この間なんて、まだ窓を開けてない時期なのに障子と窓の隙間にアブかなにかがブンブンと。
まるで今日孵りましたとばかりに数匹いる、、、どっから入ったのだー(;´Д`)
古い家だから窓とか関係ないんでしょうけども。
ネコがキュピーン!ってなるんで困るんですが~時々なんか食べとるしorz

関係ないけどPC本体に埋めてあるカードリーダーが認識しなくなったー!
ので写真が取り込めないだ、、、接触不良とかでさっくり直るといいけども(ノД`)シクシク

フォローする