今回も3種類なんだなぁ

シェアする

明日25日(水)はアルフィーさんのベストアルバムの発売日です。
んが予約をすっかり忘れててDVD付きの限定版は
23日の明け方に密林で予約したんですのよホホホのホ♪♪

まあ、発売日に来ないのは確定してるので
もう一種類の限定版をゲットしに
(なんで黒猫めーる便から、ゆうめーるに変えちゃったのさ密林)
『ふらいんぐげぇっとぼくわ、ほにゃららら、らららーん♪』
と某大型ショッピングセンターの黄色いレコード屋さんまで来ましたの。
新譜コーナーにはやっぱないかーと通常コーナーへ・・・
珍しく他のお客さんもちらほらいるなーと斜め後ろから覗きこむ・・・
あ、DVD付きはジャケ見せで置いてあるけど・・・あり?お目当てがない!?
隣を見ても並んでない・・・でもって
先客さんがCD3種類を見比べてるぅぅぅ!!!

他にはないのかな?その三種類買っちゃうのかな??
とヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ しながら先客さんに
『あの!それ全部買いますでしょうか?』
と、思わず口をついて聞いてしまったよ!!!
先客さん『え?』ってなった後で察してくれたらしく
ニコヤカに『ああ、全部は買いませんけどここにありますよー』って・・・
隠れて下の段にありましたとさ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

そのあと気を使ったのか
『イベント行くんですか?』とか話しかけてくださいましたorzスミマセヌ
rps20120724_181251_796.jpg
そんな感じで
THE ALFEE
『Alfee Get Requests!』

無事にゲットだぜ!
こっちの特典は【メンバーによる全曲を解説した、セルフライナーノーツ付き】
・・・そんなん限定版一個にまとめ・・・いやむしろ通常版につけ・・・ゲフガフゲフガフゲフ
おまけの宝くじは下位の賞は既に発表されてるのですが
見事に外れております、上位の賞は今週末の夏イベにて発表とか
さてさて2枚あるわけですが、何かあったるっかな~?

フォローする