Legendary Summer 2009 YOKOHAMA(5)

シェアする

船は思っていたよりも沖合いへと進みます。

暫くすると目の前には『ベイブリッジ』が見えてまいりました。

ドンドン近づいてくる橋、どうやら下をくぐる模様O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ad364bcf.jpg

手前で一旦スピードを落としながら、、、

b9efe7d5.jpg

橋の下を通過~すっげ~~~O(≧∇≦)O

ゆっくりと潜り抜けたあと船はまたスピードをあげて
レインボーブリッジを後にします。

船から見える景色は造船所や工場みたいのなのがほとんど、

途中の運河っぽいところには釣り人なんかも結構いました。

タンカーや巡視艇(?)なんかに混じってヨットもかなりいます。

向こうに山が見えるのですが、どうみても富士山にみえる、、、
違うかな~。。。うーん。

船は結構揺れたけど、風に当たってたし船先にも行けたりして中々面白かったです。
そんなこんなで、目的地が見えてきました。

約一時間の乗船お疲れ様でした♪

写真の整理が終わってないので・・・

続く

フォローする