Legendary Summer 2009 YOKOHAMA(6)

シェアする

無事八景島シーパラダイスに到着した一行。

まずは目の前にある『アクアミュージアム』へGO!
入ってすぐの水槽には

たぶん『コガタペンギン』
好奇心旺盛なのか携帯のストラップが気になるみたいで、水槽前で上下左右にジャラジャラさせたら一生懸命着いてきてかわいかったよ♪♪

お隣はラッコ、ちょうど御飯タイムだったようで

「おにーさん、早くちょ~だい♪♪」
と、おねだりのポーズ(*゚▽゚*)

さらに隣にはやる気の無い白熊が2頭。

行った時間帯が丁度御飯タイムだった模様で
こちらも刻々とゴハンタイムが迫ってくると、、、

何かに気が付いた一頭がソワソワと動きだし、、、

それに気が付いたもう一頭も、、、

一緒になってソワソワ、ウロウロwww

時間が来ると上からゴハンが降ってきました。
それを

後ろ足で立ち上がって・・・

キャッチ!!

お見事( ̄▽ ̄)b !

ナイスキャッチ白熊を堪能しながら進むと激しく泳ぐペンギンたち

女の子もビックリのスピードですw

大水槽の中にはアクアチューブが。。。

チューブの中から見る魚たちはとても幻想的。

その後も色々なサカナetcを堪能

エイなんだか、サメなんだか(^^;

コッチ見んなwww

タブン『トラザメ』
どこにいっても、いつもアンニュイだよね~σ(^_^;)

置き去りにされてたクマさん。

かくれんぼの達人??

どうしてお前だけそんなに長くて太いんだΣ( ̄▽ ̄ )

などなどキリが無いのでこの辺で(^^;

これでも上げすぎたかな~、、、携帯からの人ゴメンですorz

続く

フォローする

コメント

  1. めぐみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわあ~いいなぁ
    ぜひ行ってみたい
    シロクマはナイスな時間でしたね

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >めぐみさん
    滞在時間数時間では無理がありすぎでした(^^;
    是非一日計画で行ってみてください♪