プチリベンジ&ノープランな半日(2)

シェアする

寒くなると肩こりがひどくなる~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

さて、水飛沫をたまに浴びながら写真を撮りまくった後は
ちょっと遅めのお昼を食べにモスへ。

食べてみたかった
とびきりハンバーグサンド
「きのこと根菜ソテー&チーズ」のセットを注文。

挟んである具が美味しそう♪♪
白いソースっぽいのがチーズなんですがこれがウマイ!!!
『日本にだって美味しいチーズがあるんです』みたいな事をうたっているだけあるな。

そして根菜が挟んであるだけでなんだかヘルシーな気分にww
(気のせいです)

モスのポテト好き~。
本当はオニポテがいいんだけどクーポン使用だとポテトSセットしかないのがちょっと残念。

お腹を満たした後はまったくノープランでどうすべーと(^^;
天気もこんなだし、あやっちの家にいってまったりしますか~
と向かう事に。

で、向かう途中ふと思い出した、
「中野邸の紅葉ってどうなんてんのかな?」
「この風だから吹っ飛んでそうだけど、気になるよね~行ってみるか!?」

などと急に思い立ち、向かう事にw

風は相変わらずの暴風、雨はすごいのが降ってきてるが
まあアテクシタチ日頃のおこ・・・(ry
と笑いながら向かう。

(撮影:あやっち)
目の前は土砂降りでワイパーが必死に働いてるのに
向こうには物凄くキレイな光の柱が、、、Σ(゜▽゜; ウヒョー

この日はデッカイ虹に2回出会ったり、雲の動きが早くて空の色んな表情がみれて天気が悪いけど中々面白い空模様で楽しい♪ (運良く撮れるかどうかは別ですがorz)

さて目的地に近づいてまいりました

(撮影:あやっち)
このカーブを抜けると見えてきますよ~~~と、、、
残念見事に散って終わっていました。。。
車からは降りなかったので写真は無しですσ(^_^;)

すぐ側に見事な場所があったので車を返して少し堪能
もちろん雨はあがってますw だってワタクシタ・・・(ry

前回はこういうのが撮りたかったのよぉぉぉ。
上には金津の焼きの釜?お店??
年季が入った感じの建物が見えました。

紅葉の中に赤信号、テラ保護色www
(撮影:あやっち)

無事紅葉も見れてプチリベンジ完了ということで
次へ向かいますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

つづく

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この車を停めたところの紅葉すごいでしょ。
    もう来週は全部散ってるよな?。(;o;)
    リベンジ、お見事でした。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    数年前に通った時もすごいと思いましたけど、マジマジと見たらやっぱりすごかったです( ̄▽ ̄)b
    雨続きですからねー来週は厳しそう。。。