蒸しますな

シェアする

最近涼しくて過ごしやすいから油断してるとこれだよ。
じっとり汗ばむ湿気だけどもクーラー入れるには微妙なのよね。。。

先日「海が見たい!」と寺泊までドライブいってきたよ~♪

水族館は通っただけですがorz

久しぶりに降り立った砂浜・・・広いのね!
当日は曇り時々雨で気温もかなり低かったのに泳いでいる人やでっかいテントを張ってキャンプしている人達が居てびっくりしたさ。

海を見た後は浜焼き食べ食べ近くの神社(寺?)へお散歩。

海はあ~ら~う~みぃ~♪
む~こぉぉお~は、さぁどぉよぉ~♪♪

最近は晴れてるとかえって見えなかったりしますが
その日は良く見えました。 荒海ではなかったけどね。

カマキリ発見。
せっかくのカメラ目線だったのにお腹にピントが・・・orz

ちなみに何箇所かあるお寺を行き来出来る所ですが
一回間違えて下りちゃってまた上る羽目に(--;

手水
なぜか龍でかっこよいww

その上には使い方のイラストが・・・
なんで少女漫画風なのか・・・だいなしじゃん(;゚д゚)

さて下りますか。
木々の間から見える風景画よかですよ。

あいにくの曇りでしたが散策楽しかったです♪♪
筋肉痛になるかと冷や冷やでしたが、大丈夫だったよ(ホッ)

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日後にくるんですよ。。ふふふ。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二日後にもこなかったんですよ(ほほほ)