もやしもん新酒を祝う会にいったった♪ その一

シェアする

本日4月5日は
おまっとさんでした『もやしもん12巻』の発売日!
というわけで限定版は無事ゲットー♪
IMG_20130405_164838.jpg
地元の本屋へ行ってみたけどまだ発売されてなかったけどね!
密林ъ(゚Д゚)グッジョブ!! でしたw
限定版には描き下ろし満載の
『もやしもん発酵食品+α 全さくいん』
という大変為になる本がついておりますので
本屋で見かけた際は是非ご購入下さいませ♪

そんなわけで先月東京へ行ってきたのよ備忘録~。
1月の終わりに私の携帯から小さいコール音が
探すんだけど何処いった状態でして(ヲイ
いつの間にやら情報誌とかなんかの下に埋まってるのを発見!
みると03から始まる見覚えのない電話番号が・・・
とりあえず出てみると・・・
なんとアジマさんと名乗るじゃないですか~~~。

電話の向こうからは
『もやしもんの新酒祝う会に当選しました。遠いようですが大丈夫ですか?』とのお言葉
R『勿論大丈夫です!!!!!!』と返事するも
受話器を持ってない方の手でほっぺたをミョ~~~ンとつねるオイラww
痛いと思う・・・夢じゃないと思う・・・

その後招待状が届くまでソワソワソワしっぱなしわけですが。
無事に届き一安心して迎えた3月16日・・・
毎度おなじみQooさんと共に東京へ向かってGO!
前日だったら丸目の新幹線に乗れたかもしれなくてちょっと残念なり~。
無事に東京へ到着した我々を出迎えてくれたものは
新酒会-1
『マチコ!夢を叶えた~~~!!』でお馴染みの広告が!
これは良い物を見せていただきありがとうございます(^人^)
新酒会-1-2
そんなわけで前日駅の移動で祭だったらしい渋谷駅~♪
閉鎖されたホームや切符売り場の前には写真を撮る人がたくさんいましたわ。
新酒会-1-3
ちょっと見たいものがあって渋谷ヒカリエへ。
新酒会-1-4
案内図がタッチパネルですと!?
なんという未来にはしゃぐオノボリサンw
新酒会-1-5
8階にあるクリエイティブスペースにて
ウルトラマン・オブジェクツ展「明日のヒカリへ」】やっててラッキー。
あと三国志で有名な『川本喜八郎人形ギャラリー』もありました。
スペースは小さいけど定期的に入れ替えがある模様ですね。
新酒会-1-6
とりあえずお昼をどうすべなー?と駅に戻ったら
今度は別の人だかりができてたので写真を撮ってみたり。
閉鎖された改札口~。
適当に~とよつば乳業が経営するcafeがあったので軽くお昼にします
新酒会-1-7
もーメニュー名覚えてないやーな豚丼w
新酒会-1-8
フワフワなホットミルク
新酒会-1-9
そしてー北海道の物はなんでこんなにうまいのさ!?
なソフトクリーム♪
ホント旅行でいった時に何処で食べても美味しかったんだけどなんで??
軽くのつもりがガッツリ食べてしまった気がしますが・・・
そろそろ移動しましょう~。
結構余裕を見てたはずなんだけど着いてみたら、丁度いい時間です。
新酒会-1-11
そんなわけで開場前に到着~♪
した所で続きます(^_^;)

フォローする