鍋には鍋の

シェアする

生ビール!
ってCMが昔あったような~気のせいですか?

写真のサムネールサイズを変えました。
300じゃ反映されなかったのに何故か240とか320にしたら反映されましたよ(謎)
でも全部に反映されてないんだよね・・・まあいいけど。

そして以前の記事が思いっきり崩れてるのもありますがお気になさらないで下さい(^^;
次は投稿時間の表示だな。

そんな感じで鍋とビールの話。

ケンタロウ×サッポロビール』の企画で発売された
鍋に合うというコンセプトのビールを購入してみたよ!

『CRAFT BREW-シトラスアルト-』

すっきりしてて飲みやすいけど、決して薄くなく丁度いいです。
これは食べ物と合わせると美味い♪
2セット買っとけば良かったかな~とちょっと後悔(^^;

ちなみに併せた鍋は「常夜鍋」でございます。(ほうれん草は入れてません)
初めて食べたけどこれが美味い! そして材料費が安い!!
ありがたや~♪

ケンタロウさんのレシピもついてたんだけど、それはいつか試しまする~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビールの背後に湯気を写し込んで鍋を連想させるなんてにくい演出ですね。
    今度、私も使おうっと。(^^)/

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    ウフフフ任せて下さい狙って撮りました!
    と、言いたいところですがまったくの偶然です(爆)
    プレビューを見て己の才能に震えましたですよ(嘘)