ぷはぁ

シェアする

今日は旦那が飲みでいないので
コンビニでおかずを買ってきて自宅で独り飲み~♪

最後のエビス超長期熟成を飲むかと冷蔵庫を開けたら珍しいからとなんとなく買って、ずーーーっと忘れていたビールを発見したのでそっちにしたなり。

どーん!とニッポンプレミアの「瓶ビール」!!
(ファインダー覗いてないんでピンボケとかキニシナイ)

子供の頃は晩酌にとうちゃんが瓶ビール飲んでるのが当たり前でしたが、自宅で瓶ビール飲むのなんて初めてな気がしますよw

で、普段350ml缶しか飲まないのでちょっと多かったです。
たまには瓶も良いけど、やっぱ独りだと500は多いですわ~(^^;

フォローする

コメント

  1. あかた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すげー冷えてそうで、うまそー!!
    んで、何年か前に瓶ビール(大)を自宅で一人でラッパ飲みしたこと思い出したw ケーキ1ホール抱え食いみたいな感じで。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一応女子なんだからラッパのみスンナ(^^;
    私がやったら色んなところから吹きそうだなぁwww

  3. ハル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うあ~。おいしそう。
    私も今日は旦那が飲みでいないので一人夕ごはんです。
    久々に夜にアパートで一人だ~♪
    って思ってたけど、なんとなくさみしいっす・・。
    私も飲みたくなってきたあ。

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラブラブだなぁ~んもう♪♪
    10年も過ぎると一人が気楽でしょうがないですわ、まあ正確にはもう一匹いるわけですが(^^;

  5. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか女子で盛り上がってますね。(^^)
    最近のお気に入りビールはサントリーのプレミアムですが、夏でも焼酎水割りで飲むことが多いです。
    だってビール高いんだもの?。

  6. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自宅で毎日晩酌という習慣がないので(^^;
    どうせ飲むなら美味い酒がいいのです♪