焼き焼き

シェアする

昨日はかねさんに誘われて呑みに行ってきたよ。
朝まで呑んで歌って大騒ぎ。

帰って昼過ぎまで寝て、ボーーーっとしながらウオロクへ行き
買い物して駐車場を出て、左曲がって帰ろうとしたら
降りるところを間違えてまたウオロクに入ってしまいましたorz

さらに一周する羽目に、、、アホやアホ過ぎる。
あ、地元の人にしかわかりませんねこの話題、、、すみません。

昨日は初めてホルモン屋さんに行ってきました
駅前にあるお店「わゑん

炭火で焼くホルモン達
美味しそうですよ~♪

いや、実際美味かったです臭みとか全然ないし
油系もとろけるし、いくらでも食べれる感じでウマー♪

カウンターメインのお店をぐるっと見渡すと

色々なサイン色紙と共に
壁に直筆のカイジがいらっさる!

それよりも色紙一番下のグルーミーが~~~いいな~と(^^;

炎の料理人www

プチトマトも栃尾の油揚げもなんでも炭火で焼くよ!

因みにメニューは殆ど500円
会社帰りの人達が集う場所なので予算もリーズナブルで収まるはずでしたが、
うちらが居たのは18:00~22:00過ぎくらい?

お会計お願いしたら「沢山食べましたね~♪」と店長さん嬉しそうなりよ。
二人でとんでもない金額呑んで食べてましたさΣ(´∀`;)
(金額は内緒www)

そりゃなんか途中で名刺を貰ってしまうのも納得です。

店長さんは寡黙ですけどいい感じの方でした。
「またきま~す♪」とお店を後に。

次へ行く途中駅のヨドバシ側を抜けたら何やら違う景色が、、、

「ここは何処?」状態なんですけども。

どうやら駅南に一生懸命作ってたビルがほぼ完成した模様。

折角なんで通ってみる~なんだか別世界です。
駐車場はもうやってる感じで一日800円とか書いてある。
期間限定なのか24時でリセットなのかわかりませんが今度確認してみよっと。

で、そのまま「梅酒屋」へ行ってカラオケ行って酔いを冷ましてお開きです。

久しぶりに朝までコース、楽しかったけど後がきっついわ~(^^;
かねさん、お疲れ様でした! またいきまっしょい!!

フォローする

コメント

  1. ado-design より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味いホルモン屋さんみっけましたね^^
    私も、焼酎片手に煙に燻されるのがスキです^^;
    週末、イブサレニイッテコヨウカナ・・・・

  2. るみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ざわ・・ざわ・・
    カイジがいるっ!
    ホルモン、おいしそう。
    最近めっきり飲みに行かなくなったから
    うらやましいです!!