すきっぱらに

シェアする

ビールwww

普段めったにいたしませんケドも・・・。

はたぼうさん情報でエビス新作「超長期熟成」が発売されたとの事!

「にゃんと!とうとう店頭でも変えるようになったのね~~~~!!!」と
早速地元のウオロクに行って買ってまいりました~ヾ(´▽`*)ゝ

売り場で値段を見た瞬間思わず

「たかっっっ!!!!!」

と言ってしまったのは内緒だw

なんといいますか
初めて知ったビールの苦い味とでもいいましょうか、
か~な~り「濃い!」です。

先日のんだ「アサヒ・ザ・マスター」とは対極な味。

今日本の大手で発売されているビールの軽さを考えると
ビックリするくらい「これぞザ・ビール!」だと思います。

味のバランスは「琥珀」の方が好みですが
もっと暑い日にガツンと飲みたいビールですね。

エビス好きは絶対飲んでおきましょう♪

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見つけた瞬間、迷わず4本セットをカゴに入れました(笑)
    琥珀の方が好みです。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も4本セット買いました。
    片手にバナナ片手にビールといういでたちでレジに向かったさw
    一本売りだとPLANTがちょい安かったけど、もうほとんど無かったよ。