シェアする

TVでエヴァの映画版をやってたのでなんとなく見る。
普段「オタクですけん」とか言うてますが、実は見たことなくてさ~w
(一応マンガは読んでいる)

で、とりあえず最後まで見たけど
やっぱりなんであんなに人気があるのかわからずじまいだった。
人気者の綾波さんの魅力もよくわかんねかった。

そして始終精神的にシンジくん寄りなワタシ・・・。
見終わったらなんだかアンニュイな気持ちになってますたorz

面白かったけどね「破」を見に行こうとは思わなかったです。

そいえばアスカがいないことに予告になるまで気がつかなかったさ(--;

フォローする

コメント

  1. ハル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那が見てたので私もなんとなく見てみたけど、シンジくんがかわいそうで…。
    切なくるだけでした~。
    なんでエヴァに乗らなくてはならなくなったのー。
    最初の基本となるストーリーが解らないので面白くなるには時間がかかりそうだす。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タダ単にエヴァとのシンクロ率が異常に合ってるから・・・でもシンクロ率が合う理由は他にもあるそうだ、、、と私は解釈してるけど全然違うかもです。
    なんにしても「わかる人だけ着いてきて」っていうのはあるかな~(^^;