競馬場で会いましょう(2)

シェアする

さてさて「芝1000M直線コース見学」の開場を今か今かと待つ一行の目に
カラフルな一軍が駆けてくるのが飛び込んできた、、、
サラブレッドの代わりに駆けてきたものそれは、、、

「みんなのハートをキャッチだよ♪」なプリキュア達~♪
これからウィナーズサークルで握手会の彼女たちが直線コースを軽やかに駆けてきますw

女の子の「がんばって~~~♪」の熱い声援を受け
猛ダッシュするキュアマイン!

声援を浴びながら駆け抜けていくプリキュア達。
その向こうには小倉かどこかの最終レースの模様がターフビジョンに、、、
うーん、シュールww

プリキュアが去ったあとにはターフィーくんがゆっくりと歩いていきます。
馬だけど歩くのが好きなんだなきっとw

さて、プリキュア&ターフィくんが通り過ぎたのをキッカケに入場です。

「いっちばんのり~~~♪」な感じの親子連れ。
お母さんお子様置いてかれてマスヨォぉぉぉ(;´Д`)

ようやく入場です。
だいたいコースの真ん中辺りから入ったのかな??

前も後ろも人・人・人ですw
ひとまずこの写真の奥に向かって歩いていきますよー!

「さーて行きますか」っと言った感じのみなさんwww

ちなみに芝の深さはこんな感じ(わかるかな?)結構あります。
所々馬が駆けていった跡がわかりますね♪
「芝ってまばらに植えてるんだねー」といってたお姉ちゃんがいたそうですが、、、
そんな訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ

続く

※今回人の数が多いのとクリック拡大しても判別不能だろうとの判断により顔写真の修正をしておりません、なにか問題ありそうな物がありましたら御一報お願いします。

フォローする