そうか体育の日だったんだ(その肆)

シェアする

「四」の難しい漢字が変換で出ないので、ないのかな~?
無い分けないよな~?と調べてみたらやっぱりありました。
参考資料)

これ、なんて読むのん??

さてさて、峠を爆走してたどり着いた先は

お約束の弥彦山なり。
天気はいいけどこの高さまで来ると流石に寒くなって参ります。

お天気もいいですし
『七色じゃない塔、弥彦パノラマタワー』に搭乗。

「まわる~ま~わる~よ、じだい~はまわる~♪」

下界がオモチャの様に見えてまいります。
黄色いあいつが目立ってるな~、みんなもっとカラフルな車に乗ればイイのにww

てっ辺から見える海~まぶしぃぃぃ(><)

素敵な景色を堪能しつつ回りながら降りてゆきます。

さてさて、次はどうしましょうか~と・・・夕日が落ちるまで約一時間弱、待っていてもいいけど寒くなってきたし、肝心の夕日が今いる位置だと、どうやら山に落ちていきそうな感じ、、、「よし!海に夕日を見に行くか!」という事で下山です。

なんとかっていう浜に着きました。
ちょうどいい感じの夕日ですヽ(=´▽`=)ノ

浜に下りて三脚を立ててじっくり沢山撮るあかたさんを横目に
チョコマカと右へ左へふらふらしながら撮る私ww

海に沈む夕日を見るのは何年ぶりかな。

きれいな夕日を堪能した後は夕御飯。
岩室温泉の近くにある会津のお蕎麦屋さんへ。

私とあかたさんは「ざる天そば」を注文。

Kちゃん注文のお蕎麦。
写真じゃわかりにくいですが器がなまら深くてびっくり。
そして湯気がスゴかったよ。

天ぷらもお蕎麦も美味しかったです♪

お腹は満たされたけど、時間がまだ早かったので
その後マックでお茶しながら2時間ほど喋って解散です。

実はほとんどノープラン行き辺りばったりだった一日でしたが、
そこは適当人生なB型三人(爆)
大変たのしゅうございました!! また行こうね~~~(>▽<)/

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕日はよく撮影しますが、いっつも「あぁ、ここに女性がシルエットで入ったら決まるのにな?」と思ってます。
    RAYさん、セルフで入ればよかったのに。もったいない。
    今度機会があったらモデルよろしくお願いします。

  2. 八輪自営業 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    …らしいです。
    日本の人は無彩色な車を好むから、
    外国人がこちらに来たときに、
    同じ事を疑問に思うらしいですね。

  3. あかた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっぱいおつかれ!&レポありがとう!
    自分は時系列のレポが苦手なんで、すげー!と感心するばかりです。
    そんでもって、私の車を多めに写してくれてありがとです(`・ω・´)

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    いやいや私は三脚持ってなかったし、、、そういうの苦手ですしおすし(^^;
    モデル・・・シルエットですよね?こんな寸胴大根で宜しければwww
    >八輪自営業さん
    「し」でしたか「よん」とは流石に読まないか。
    派手な色を選びたがる私は外国人の血が!?
    流れているわけナイナイorz
    >あかたさん
    時系列は写真があってこそですね、ないと流石に・・・書きにくいし面白くならないっすね(^^;
    逆にあかたさんのような文章も見せ方も私には中々出来ないので憧れております。
    車・・・実はもっとバンバン撮りたかったり、、、コペンは素敵な車で楽しかったです♪