にゃっにゃにゃ~ん♪

シェアする

楽天から、とっどいったよ~ん♪♪

MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション

ねこ飼いで、TOUMAさん好きな上に

最近「モンハン」なんて始めちゃったもんだからどないしよーかと悩んだ末、どうせ何処かで見つけちゃったら数箱購入は確定だから、買ってダブル位なら潔くBOXで買っちゃえ!!と安い店見つけてポチッと押しちゃったいww

早速開封ニャー!

「なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ちゃらららんちゃん♪ちゃらららん♪♪」


Σ(゜口゜;
そ、揃っちゃったよ!?

全8種類、1BOX8個入りなんで勿論ダブリ無し!

これはあれだね、日頃の行いが良いからだね!!(違います)

ちなみにコックコートと板前スーツは別パーツ

バラバラ殺人事件ww

なので
お好きな柄のアイルーに

着せ替えが可能なりww

モンハン好きの方達には賛否両論あるみたいですが
私的には出来もかなり良いし、

デザイン的にもツボなので大満足でござるよ~ん( ̄▽ ̄)b

フォローする

コメント

  1. みのる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一気にコンプっすか!すげ!
    肉球コック帽が可愛すぎるぅ、モンハンやったこと無いけど(笑)

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みのるさん
    おいでませ~♪
    そう!このコック帽がね堪らんのですよw
    わかってらっしゃる(>▽<)b