ふふふ

シェアする

『買ったもの』

『LUMIX FX-35』
実は結構前に購入w
Aiモードで気にせず撮影するも、なかなか難しいというか
コツが掴めんというか・・・動物の上手な撮り方が知りたいこの頃。

そこ「お前に腕が無いからじゃん!!」とか言わないよーに(゛ `-´)/

ちなみに画面上で見る画像は前のカメラの方がなんか好きだな。
なにが違うんかよくわかんねけども(・ω・)

『買わされたもの』

『PSP-2000』
久しぶりに会った仲間が「モンハン」をえらく勧めてくるもんで
「ソフト買ってくれたらやってもいいよん♪」と冗談で言ったら、その足でゲームショップに拉致られソフト購入Σ(- -ノ)ノ

ええ、ええ、財布に金は無くとも、女に二言はありませんともさ!

カードにて一式購入・・・メモリ高すぎじゃよ=□○_

そういえばゲーム機本体買うのDS(旧型)以来だったりw

フォローする