35th Anniversary

シェアする

本日は
THE ALFEEデビュー35周年記念作品第1弾
『THE ALFEE SINGLE HISTORY Vol.V VI 』
2枚同時発売!!

という事を昨日思い出して、買いに走ってみました。

今回は限定で高音質版なるものがあるという事で、勿論そちら狙い。
しかし近い店からツタヤ→アピタと廻ってみるも売ってないorz

「次はルート的にヤマ電か?」と思いつつも、あの店に通常版はあっても限定版があった試しがない事を思い出してスルー決定!
そのままイオン内のタワーレコードへ・・・

((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ

新譜のコーナーには無いか・・・と通常の売り場に行くと

あった!ありましたよ~~~!!!!

無事限定版をGET!
ジャケットの犬&ネコがイイ味だしとりますww
ついでに同時購入特典のポスター付♪♪
(貼る予定はないですが)

CD買ってポスター貰うなんて何十年ぶりだろうか・・・(^^;

それにしても「XXXV」って一瞬なにかと思ったですよ。
「35」って意味か~三つも並ぶとなかなか壮観な気がしまするw

さて、この高音質CD、ちゃんとしたオーディオで聞けば私みたいな素人でも音の違いはわかるそうなんですが、問題は聞いて判るほどの機械が家には無かったりするんだなぁ・・・ショボイスピーカーでも大丈夫かしらね・・・(--;

フォローする