Legendary Summer 2009 YOKOHAMA(4)

シェアする

横浜二日目!

せっかく来た事だし何処かへ行ってみますかと決めたのは
八景島シーパラダイス

他に『エジプト展』やY150の『ラ・マシン』も候補に挙がったけど。
『ラ・マシン』だけ見るのに2400円払うのはちょっとな・・・と
それに撮影は無理だけど外から見えたしww

『エジプト展』もどちらかという東京が見たかったということでシーパラに決定!

直通のシーバスが出ているとの事なので船着場へ

「きょ~もいいてんき~♪」と一見青空ですが、
水平線にはなにやら怪しげな雲がみえますなぁぁ(^^;

周りのみなさんがなんか上に携帯を向けてるので、
「なになに??」と私たちも見上げると・・・

「雲が虹色になってる!?」慌ててカメラを撮りだして撮るw
(真ん中の雲がそうなんだけどわかるかな??)

その後、横一直線に虹がかかっていたりと
なんとも不思議な光景をみていたり。。。
一直線な虹を見つつ 「地震雲だったりしてね~。」「いや虹色だしまっさか~(^^;」 などと笑いつつ、
その後ちょっとガクブルするわけですが・・・それはまた後程。

船着場に行ってチケットを買い待合室へ・・・
なんか浮いてて結構揺れるんですけど(ドキドキ)
狭いところの揺れは苦手なので外へ出ると目の前にステージが!

おお、素敵♪♪
bad6882e.jpg

この船に乗ります。
・・・思っていたより小さいんですけど・・・
実は船が苦手な私なんですが大丈夫かしら・・・。

多分開放感溢れてるだろうから大丈夫!
と言い聞かせて乗り込み、暫くすると出発です。

「今日も中で見たかったよぉぉぉ(pT▽T)p」
と別れをつげて出港!

停泊中の「飛鳥Ⅱ」横を通り
海原へ

「う~みよ~お~れ~のう~みよ~♪」
いえ、歌いませんけどもwww

つづく

フォローする

コメント

  1. 水玉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャハハ
    ホントRAYさん文章うまいですね~
    シーパラ行きたかったんですよね
    これ読んでると確かに行った気になります☆

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まったくもって無理っぽいな・・・orz
    >水玉さん
    楽しんでいただけたようでなによりです♪
    シーパラに着くにはまだあと一回、中を紹介するのにもう一回かかりそうです(^^;