2013年もあと僅か

シェアする

備忘録の続きでも書こうかと思いましたが
ぼんやり紅白を見ていたら既にこんな時間なのでまた来年(^^;
あまちゃん劇場良かったねーーー!!
春子さんはまだ予想してたけど鈴鹿さんは予想外でしたわw
太巻さんと水口さんはきっと舞台袖にいたんだよ、うん!
楽しい皆さんを見て、歌を聞いて
あまちゃん見てて良かったーと思った瞬間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年も特に掃除も何もぜずに相変わらずのカオスの部屋のまま年を超す模様ですorz
ここに訪れていただいた皆様ありがとうございました!
来年もぐっだらぐっだら時々毒はいたりしてますが
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フォローする