鳥肌モノ

シェアする

昨日ライブ行く前にTVで安田記念を見たのさ。

ラストの直線はもう駄目だと思っていたから、
ゴール直前は叫びまくり(>▽<)

武は「あの状況になったのは自分のせい」って言ってたけど
あそこから持ち出せるのがやっぱりすごいですよ!
馬も騎手もよくぞ我慢した!と思いました。

それにしても、ちゃんと持ち出せてれば何馬身ついたことやら、、、
いやはやすんごい物をみさせていただきました。

今年の春のG1は魅せるレースが多くて良いですわ♪

その後Qooさんに教えてもらって
マージャンの番組をyoutubeで見る


小島武夫が役満『九連宝燈』を和了

役がすごいのもそうだけど、
入り始めてからツモ切りなしでいっちゃうところが鳥肌ブツブツ
こんなにあっさりとあがってしまえるものなのかと(^^;

そして感想戦で対局メンバーに「(命が)大丈夫かな・・・」と
言われまくってて笑った。

それぐらいすごい役です。

競馬、麻雀に興味が無い人には「なんじゃそりゃ?」ですみません。

少しでもかじった事のある人は
ダブルクリックで大きくして見てみてくださいませ。
(消されちゃうかもしれないんでお早めに~)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなん和了ってみたいっす!!^^;
    麻雀したくなってきた・・・

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素人がこんな役を和がっちゃったら
    マジで命が危ないんじゃないかと(^^;
    少なくとも宝くじはもう無理そうな気がしますねw

  3. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですな
    宝塚記念のファン投票は
    ウオッカが2位のディープスカイに3万票以上の差をつけて断トツの1位だそうな
    でるのかなぁ~
    小島せんせは次の放送にはちゃんと出てましたw

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3万票差ってすごすぎね?
    時期的に微妙な気がするんだよね~。
    無理はさせないと思うけど。