服の中

シェアする

『女性用ふんどし「ななふん」』
の記事を見て思い出した。

『男性用ブラジャー』
メンズブラなるものが売れてるらしいのですが

本当ですか?

しかも年末だったかにやってた番組で
いまや男性の4割が着用してて
通称「ブラ男」とか「ブラリーマン」とか言われてるって

本当ですか?? 

「会議前に付けると身が引き締まる」とか「癒される」とか

本当なんですか???

ブラジャーに癒しとかありえないんですけども。
ましてや男性の4割が着用って・・・

私の周りにも居るって事ですか!?

流石にネタだと思いたひですが。。。

それにしてもそういう性癖でもなく、その道の方でもなく
ちゃんと妻も子供もいらっさるノンケのサラリーマンの
スーツとワイシャツの下にレースの高級ブラジャー・・・(´ω`;)ムリポ

番組に出ていたブラリーマンのブラは明らかに女性用の高級ブラで、
そんなん女の私でも持ってないわ!と萎えたり・・・orz

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4割ちゅーたら40%でしょ?10人に4人?5人に2人?2.5人に1人?今、私の周りに3人の男性がいますが、その数字だとそのうち1人はブラしてることになります。ありえへん!気色悪??ぅ。
    「男は黙ってサラシ!」これでしょう!

  2. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぢさんの周りにも、おぢさんを含め三人の男性がおりますがどう見ても(聞いても?)、なさっている方は、、、、、?。
    あれは、眺めて良し・外して(脱がせて)良し!ってもんでしょう、ハイ。

  3. あかた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔の職場には、むしろブラをつけた方がいいんじゃないか、と思う男子がいましたが。

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    「男は黙ってサラシ!」
    もちろん!だが胸まで巻いちゃ駄目ですぞ!
    >はたぼうさん
    そのうち「ブラオを眺めて、脱がして♪」になったらフルボッコでお願いします・・・orz
    >あかたさん
    あ~近くに一人はいたりするね、
    寄せてあげたらFカップ越えそうな・・・orz
    でも悔しくはないなw