怒涛の週末~除雪してちょうだい編~

シェアする

飲み会終了、家に帰って寝たのが1:30過ぎ。
酒パワーも手伝ってかすぐ眠れたけど、これまた酒パワーで5:00に目が覚めるorz
仕方ないんで厠にいって布団へ・・・6時に起床。

Qooさんから向かったとの連絡が入ってる(元気じゃな)

そうこれから私たち東京さ向かいますヾ(*´∀`*)ノ

この雪で高速動いてなかったらどうしよう・・・
といいつつ無事に高速に乗りました。

見事に真っ白!

82324e4a.jpg

とにかく雪すごい、意外なところで三条近辺の道路がボッコボコで・・・
それ以降の除雪されている所とされていない所の明暗がくっきり(--;
場所によっては関越なのに一車線道路になっているところも、、、

突っ込ん出たり事故ってる車数台パンクしてた車も一台、、、
クワバラクワバラと休憩へ

どうにか越後川口SAに到着~(゚∀゚)ノ

『オービスなんかこわくない~♪』状態www
朝ごはんを食べてSAを後にします。

すこしずつ道も広がり、天気も良くなってまいります。
関越トンネルを抜ければほぼ雪もなくなり、ようやく軌道に乗り始めます。

んが!? 恐怖の足音は既にそこまで来てるのでした・・・。

つづく

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い日に東京さ行ったもんだなぁ(゜o゜)
    高速道路には見えん・・・

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言い出しっぺの旦那の都合のいい日がここしか無かったですよ。
    まさかこんなひどい天気になるとは思ってもいなくて。。。