怒涛の週末~呑みましょう編~

シェアする

12月として25年ぶりの大雪となった新潟市内
大騒ぎの土曜日に昔のバイト仲間との忘年会に参加しました。

後で幹事曰く「いや、中止にしようか悩んだんだよね~(^^;」
わたし 「え!?新潟県民としてそれは無いでしょうw」

幹事 「だよな~~~~wwwww」

東京からきたメンバーもいたので無事開催して良かったなり。

会場は駅前の『三日月』

コースオーダーでしたがチーズフォンデュなどのオシャレメニュー多し、でも暗くて写真がイマイチ撮れずorz

見た目が結構テカテカしすぎたせいで、不人気だった『えびせん』。
美味しいのにな~♪
おかげで沢山食べれていかったけど♪♪

幹事撮影:愉快な仲間たち
既に10年以上のお付き合い、早いものです♪

今回は

「結婚するかもしれない」報告(知ってた)
「来年結婚式をあげます」報告(やっとか)
「実は結婚しちゃいました」報告(エ━━Σ(゚▽゚)━━ッ!! )

と、この年の瀬におめでたい報告が続々と。

で、一次会そろそろお開きというところで幹事に電話が入り
切った後の一言・・・

「〇〇が結婚したってさ(^^;」

一同:∑(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)ナ、ナンダッテー!!

ちょっと諸事情により周りから見たら彼女は出来ても結婚までは難しそうだな~と少し思っていたので、かなりびっくらしましたよ!
なんにせよおめでたいコトで良かったよかった♪♪

2次会は元パチンコ屋跡にできた居酒屋さん。

2時間ほど飲んで食べて、終電もあるのでお開きとなります。

私はその後迎えが来るというKと迎えを待つためにちょっとだけ3次会に行き送ってもらって帰宅~。
次の日早いから余り飲まないつもりだったけど結局いつも位呑んでましたよww まあそんなもんです(^^;

久々にみんなに会えて楽しゅうございました!

つづく

フォローする