天気は良いけど寒かった(2)

シェアする

横のおみくじひいたら

「ば~か」って・・・orz

そんなん入ってんのか(^^;

さてさて続き。
そろそろゴマ油を探しに行きますかと
地下一階へ向かった私たち。
(大江戸展にも老舗のごま油屋さんは来ていたのですが
私が探している物とはちょっと違ったので今回は見送りしました。)

お目当てのお店があるのかと思ったら、
普通の瓶詰めしかなくて残念ながら肝心のゴマ油はなしヽ(TдT)ノ

気を取り直して、ごま油のラインナップを見ているとあやっちが

「これ、この間取り寄せたやつじゃ~ん!?」と

そこにあったのは「京都山田のごま油」の瓶三種類。

なんとつい最近楽天から取り寄せたばかりという。
しかも「缶入り特大サイズ」を(^^;

それならおいしかろうと真ん中の濃さを購入。

香りがすごく良いですw
早速焼きそば乗せる用に目玉焼きを作ったら
んまかったっす( ̄▽ ̄)b

まだ続く

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じく引いてみた。
    初詣行ってないので今年初めてのおみくじ。
    中吉デシタ・・・可も無く不可も無く・・・
    今年はいい年でありますように~

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新するたびに引けばよいw