一番くじもやしもん~くじをかもすぞ~ その後

シェアする

池袋に行ってまで購入しようとした一番くじは結局6回しか引けずじまいでして(^^;
しかも引いたのが

【E賞:グラスコレクション】
まさかのフルコンプだぜ♪


【F賞:選べる菌フィギュア】
前五種中の3種類・・・選べて良かった~♪

だけど引きはイマイチな二人でしてww

こうなったら地元で頑張るべよー!と発売日を待ちます。

地元での販売店のメインはTSUTAYA、セーブオンにも入荷予定がありますが
いつ入るのかちゃんと入るのか検討もつかないので、TSUTAYAへGOだ!

今回のクジで狙うはF賞!
おっと下位だから余裕じゃないかーと侮る無かれ!!
この中に一個しか無いレアがあるのですよ。
しかも選べるフィギュアなので一番に引けないともらえない代物。
(先行では隣のレジにはあって、こっちにはもうなく悔しい思いをしましたw)
有難いんだかどうなんだか、難しい所ではありますが今回に関しては有難い仕様。

そんなこんなで、開店前に待機してゲットするのだわよと、
かねさんを付きあわせて駐車場で待機・・・開店と同時に行きまする♪
よし一番乗りだなと店頭スグ脇のクジを一枚取って速攻レジカウンターへ
「6枚お願いします!!」と

引き始めたら後ろにもう一人きましたよ、危なかった~~~(;´∀`)

で、肝心のクジを開けていくわけですが・・・
一枚目『D賞』おおw
二枚目『A賞』うんうん・・・え!?『A賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

で、C賞・・・ひぃF賞が来ない・・・と思ったら、F賞きた!良かった~♪
後二枚・・・『B賞』・・・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
で、最後は『F賞』でした。


とりあえず積んで記念撮影・・・
6枚引いてダブり一つも無し、グラスばかり引くかと思ってたのに
なんなのこの引き・・・わたし死ぬの?死亡フラグなの??(((( ;゚д゚))))アワワワワ
っていうくらい普段クジ運なんてもってないですよ?
それよりも、なんか開店初っ端でエラいことをしたような・・・あはははは

てかこの引きを前の週に発揮したかった~~~~~ん(;´Д`)


そんなわけで、レアなゴスロリにガーも無事ゲットー♪
なんで3匹いるかというと・・・
Qooさんにも頑張ってもらったからさ~HAHAHAアリガトウゴザイマスだ♪
(その後一匹はフォロワーさんに里子に貰われてゆきました~元気でね♪)


欲しかったA賞のオリゼークッションもゲットできたし満足です♪

イベントの写真&一番くじの景品の写真と合わせてアップしたので
下記のリンクから御覧くださいませ♪

2011.11.19【もやしもん一番くじ先行イベント&一番くじ景品】

もやしもん一番くじ先行イベント&一番くじ景品

フォローする