大団円

シェアする

久しぶりのまんがカテゴリー。
ようやっと完結『ソウルガジェットラディアント』(by:大森 葵)
『ファントムウィザード』から数えたらどんだけかかってんじゃーいと(^^;
(ちなみに購入担当は旦那っす)
なんてーかねー読み終わったら涙でた・・・
あれ?わたし泣くほどこの話好きだったっけ??
って気がついたら静かに泣いてたわ(´;ω;`)

なんで日記にしたためてみたりw
ファントムから繋がっていたとはいえ
こんなきっちり終わる日が来るとはなぁ・・・しみじみ
なんか失礼なことにハッピーエンドは無いと思ってたフシが(す、すみません)
そんなわけで一見マニアックっぽいこの作品(マテコラ)
ファンタジー好きな方は機会がありましたらファントムから読んでみてにょ♪

フォローする