石川雅之原稿LIVEを見ながら

シェアする

なんか色々触発されて買ってしまったもの

右『純潔のマリア初回限定版アルテミスぬいぐるみ付』
基本ぬいぐるみ系の初限版は買わないことにしてるのですが
ソーシャルのみなさんが余りにも「もふもふモフモフ」言うから~思わずポチっちまったい( ゚д゚ )
まあ、漫画家さんになにかお布施を~って思ったらコミックスを買わないとね(^^;
生ライブ代と思えば安いもんです、そして限定のコミックスの表紙が良いわ~♪

で、左『COMIC DRAWiNG』
2008年に出版された雑誌です、ライブを見ながら何気に石川雅之を検索してたら出てきた品。
買いの決め手はこれ↓だったんですが、、、

中を見てみたら、原稿の画像だけじゃなくて取材風景とか載ってましたーΣ(゚∀゚ノ)ノ
顔出しNGの漫画家さんも多いけど結構顔出してますね石川さんは(^^;

で、もういっこ

谷川史子さんの特集までも-----Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私が買ってる数少ない恋愛系少女漫画家さんです大好きです。
(最近ではヤングキングアワーズとかでも描いてますが)
ラフ画からイラストメイキングまであるよぉぉぉ、うほほ~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この二つの特集だけで40頁弱、当時の私なんで買ってなかったんだ-とorz
COMIC DRAWiNGVol2は持ってるんだけどな・・・謎です。
アマゾンに在庫があって速攻ポチッたけど一瞬届かないようなメールが来たのでドキドキしてましたが
無事に届いて良かったですよ。

後はマンガ夜話の石川さんがゲストだった回を見たいよ~~~~ん。
『もやしもん6巻初回限定版(オリゼーぬいぐるみ付き)』も今更気になったけどこれはもう
中古かヤフオク(しかも高い)しか無いんで無理かな~(;´∀`)

フォローする

コメント

  1. えりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー!こちらでは初めまして。
    RAYさんもモフモフの罠にはまってしまったのですね(笑)
    私もです!アルテミスちゃんは、
    手触りもよくて幸せな気分になれますよね。
    『COMIC DRAWiNG』の特集気になります~。
    Amazonで買えるのですか。
    こういうメイキング系の特集してくれるのって嬉しいですよね。
    石川先生が顔出しOKなのはやっぱりイケメンだからだと思いますよ(笑)
    先日の日記の棚田の写真、すごく綺麗でした!
    これからちょくちょく覗かせて頂きますね(*^-^*)