切り株

シェアする

東京出張にいった友人に「今日はあんまり並んでない!」と
連絡をもらったので、買ってきていただきました♪♪

ねんりん家・バームクーヘンやわらか芽

バームクーヘン大好きです、はいww

一番小さいサイズとはいえホール。
4日かけて食べきりましたw

いつもとんでもない行列が出来てるというだけあって
柔らかくてんまかったっす♪♪

「しっかり芽・生タイプ」(賞味期限が当日)も一切れ貰ったんですが
こちらも食べた事無いハードなタイプで美味美味♪♪

どちらも一番外側の砂糖の部分が、んまかった~!!

ただ「やわらか芽」はオーソドックスなタイプなので、
わざわざ行列に並ぶなら「しっかり芽」を購入がいいかもと思ったり。

次はカンパーニュのバームクーヘンが食べたいぞとw

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うまそ~食べたかったな(ボソ
    カンパーニュのバームクーヘンはこの前食べたっす。
    美味かった!
    FAXで買えるのね~

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那にもやらずに一人で食べたしw