MOSDO

シェアする

久しぶりにファストフードで新作を食べた今日この頃。

先日食べた「ポテド」とセットで購入しお持ち帰りした、
ミスドの「ドーナツバーガー

ハンバーガーに見えるかな?

中身はそれぞれ苺と抹茶のクリームと
パテに見立てたクランキーみたいなチョコが挟んであります。
どちらも一口サイズでかわいい出来でよいですよ。

苺はそれほど印象に残らない味だったけど、抹茶はかなり主張してきてちょいびっくり。
見た目よりは控えなめ甘さに感じました。

そんでもって、先日食べたのは
モスバーガーの「ドーナツバーガー
気が付かなかったけど商品名は一緒なのね(^^;

味はテリヤキをチョイス。
定番のオニポテセット、スープを選べるのが嬉しいです♪♪

包み紙のアイコンがかわいい♪

ソースは西洋わさび&大根おろしのマヨソース。
わさびはかなり効いててレタスとあいます、バリバリいけます。
ちょっと効きすぎな感じもしますが私は好きな味。

大根おろしは説明読むまで気が付かなかった・・・
ほんとに入ってたの??って感じでした(^^;

どちらも期間限定なので機会があったらお試しくださいませ♪

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それそれ!
    先日新聞の折込広告に入ってて気になってたんですよねー(^u^)
    ダイエットを邪魔するお店が多過ぎて困ります・・・(笑)

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    公式には載って無かったですけど、
    ドーナツバーガーテリ320kcal
    ドーナツバーガーモス360kcal
    みたいです、Wバーガーは更に・・・。
    そして
    オニポテが350kcal(o ̄∇ ̄)o!!
    た、たまに食べるのなら良いんじゃないかと・・・夕飯少なめにするとかね(^^;