ビミョーに復活??

シェアする

去年の9月にラーメン店竜胆が変わっててショック・・・という記事を書きました。

で、先日油っかいラーメンはちとつらいと久しぶりに行ってみたのですよ。
とりあえずいつもどおり勝負中の看板を横目に店内へ入ると、、、

昨年のリニューアルで設置されてたはずの券売機がない!?

??マークを出しながら席についてメニューを見ると、、、
「みそラーメン」の文字が!!!
裏を返すと「竜童ギョーザ」の文字が~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんだよ元に戻ったの?なんなの~~???
とひとまず醤油チャーシューとミソラーメン大盛りをそれぞれ注文。
(竜胆ぎょうざには注文してから気がついたり)

DVC00007.JPG

もやしたっぷりみそラーメン!
手ぶれだけど気にすんなーとww

食べた旦那曰く、味は変わっていない感じだそうで。
チャーシューは醤油と一緒なら変わってるけど、元々時々変わってたしね(^^;

麺は残念ながら昔の太麺での復活はならずリニューアル後の中太麺。。。
塩の復活も無し、、、せめてあの太麺を復活してくれたらもっと嬉しいんじゃけど。

ひとまず半分復活はウレシスということでまた食べに行くかなーと♪

そしてやたらとあったカレーセットの文字、、、
向いの店のせいだろうか、、、(;´∀`)

フォローする