Buono!

シェアする

先日ランチで食べた
イタリアレストラン『La marina』のメニュー
e8ba1bc1.jpg

『ほうれん草とスモークモッツァレラのラザニア』
(毎度食べかけなのは気にしないw)

最初運ばれてきた時は「ん?キャベツ蒸かしら??」って
失礼な事を思ってしまいましたけど、
パスタにほうれん草が練りこんであったのですね。

で、食べてみると「ラザニアの食感ってこんなんだったっけ??」
っていうくらいフォワッ♪フォワッ♪な食感で美味しかったぁ~(>▽<)

私の知っているラザニアは一体なんだったんだ・・・癖になりそうです。

そしてその後に行った伊勢丹で特売なチョコを発見!!

にゃんと『ジャンポールエヴァン』のチョコレート!?
VD開催のショコラモードで余ったらしくセールしてたので思わず買ってしまったw

定価だと一粒400円位カナ・・・多分

一人でチマチマ食べよ~っと♪♪

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え?私の時計は2月14日から止まっております。もれなく受付いたしますので今からでもどうぞ!

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家を発見してピンポンを鳴らした暁には一粒進呈(オイオイ
    ただし今週中w