春は「てりたま!」

シェアする

マックの中で2番目に好きなバーガーが新しくなったという事で食べてきましたよ。
(一番はソーセージエッグマフィンさ~)
マクドナルドの日本の味第一弾NEWてりたまモチモチバンズ
結局アメリカシリーズは何一つ食べなかったな~そういえば。

一番近いマックにて
R 「てりたま単品、ポテトS、ミルクひとつ下さい!」
店 「今ならポテトは全てのサイズが150円ですのでMかLはいかがでしょうか?」

R 「Sでお願いします(`・ω・´)キリッ!!」

そんなわけで久しぶりの「てりたま」♪

NEWバンズ! マックらしからぬ写真通りの厚さに驚いた(マテ)

で、このバンズが柔らかくて美味しいんだけど、口の中や歯に張り付くのなんの(私だけか?)
水分補給が必須なので、ミルクな私にはちょっときつかったです(;´∀`)

全体的にはいつものウマさなので、お好きな方は是非お食べ下さい♪

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おーーーー食べたい!!!(^O^)
    僕もソーセージエッグマフィンが一番好きです。
    と言うか、それしか食べないのでマックには朝しか行かないんだよねぇ~(笑)

  2. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でも私はMOS派です。(^^;;

  3. めぐみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マックなのに美味しそう
    こないだテキサス再登場で
    食べたのですが,
    肉の変な味がしました‥
    前の売れ残りか?とつい思い
    そのあとも暫くマック拒否反応
    ちなみに私はケンタ派 笑