ルパンVSコナン

シェアする

逆だったかな?

なんだかんだと見てしまった&録ってしまった(爆)
コナン寄りだったし突っ込みどころ満載だったけど、
それがかえってよかったのか中々面白かったです。

コナンキャラの目のでかさが気になって仕方なかったけど。
SSKが一瞬で散って涙目だったけど。

そのあと乗ってた車がてんとう虫で吹いたけどwww

ラストのルパンの情報網もすごかったですな。

そういえば言われて気が付いたけど
次元もルパンも銃を撃ってないと・・・そういえばそうかも。

気にはならなかったけど、銃を撃たない次元ってどうなんでしょ(^^;

それにしても年々銭形のとっつあんの声が切ない感じです。
まだ続けるならそろそろ総とっかえかしら・・・(;゚д゚)ソレモイヤ

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も嫁さんと見てましたよー(^^)
    最初は、なんかどっちつかずかな?
    とか、どこでどうからめるんだ?
    とか思いながら見てたけど
    結果的には面白かったね!
    良かった良かった。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コナンの枠でやると思っていました(^^;
    んーまあソツなくって感じでしたね。
    話より止め絵が多くて気になりましたけどw