ゲリラ~!?

シェアする

昼頃一旦家に戻ろうと、ある道に入ったら
数秒後に車の下からゴゴゴゴという音が!

なんだ、なんだ??と辺りをよくみると縁戚の頭だけ見えてる?
明らかにこの先は川です状態でこりゃまずい~と、
一瞬進むか悩むもどうにかUターンしてすぐそこにあったコンビニの駐車場に非難。
でも、ここも池になりかけてるし(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

目の前の道路はまだ、冠水してなかったので
家の前まではまだ大丈夫だろうと、水たまりを避けつつどうにか帰宅(>_<)


で、車庫に入れて眺めてると、ドンドン水嵩が増してくる


その内、車が通ると波打つようになってきましたわ(^-^;

というわけで、このあと多分やむかもしれないけど、
車に水が入った可能性もあるし、恐いので
今日の仕事は終了にしてもらって引きこもり中…

この時点で相方さん迎えに行くのが不可能だったしねw

案の定雨は上がっちゃったけど来週文句言われないよねf(^_^;

っていうかよく車が水没になってるニュースを見て気がつかないのかなー?
と思ってたけど、高低差があるならともかく
平らな道路なんて入ってみないと気がつかないよあれは(;´Д`)

すぐソコの十字路まで何ともなかったじゃーんってなりました。
大雨降ったらあの道は絶対に通りませんわよ!!

あー怖かった(((( ;゚д゚))))

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっちの雨すごいね・・・^^;
    FMで道路冠水とか頻繁にニュース流れてるよ。
    お気をつけて~

  2. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新潟営業所に行くとき新々バイパスを通ったけど、対向車線のトラックが跳ね上げた水の幕がフロントガラスをおおってビックリしたわ。
    早く天候が回復しますように。。。

  3. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    警報出てたのは知ってたけどこんな事になってたとは。
    ここまですごいとは思わなかった。
    車やばいのか~乾いたら直ってたらいいんだけど・・・