どうでもいいことなんだが

シェアする

どうやら

「原作とは違うよ(*’-‘*)エヘ」

と原作者にまでコメントさせて売ろうという
実写版ドラゴンボールでありますが・・・

さっき、デザイナー(28歳だっけ?)のコメントから始まる
TVCMを見ててふと目に入ったものが気になった、、、
(一瞬だったから見間違いかもしれないが)

うしろにあるパソコンMacじゃなくね?

デザイナーにも色々な職種があるから勿論Mac使いとは限らないし
TVCMだから実際の職場じゃないのだろうケド・・・

もともと「感心したのがホイポイカプセルのシーンってww」
って見てたのが、なんだか一気に胡散臭さが倍増した(^^;

そんだけなんだけどねw

あ、もういっこ

せめてホイポイカプセルだけでもハリウッドパワーで
鳥山明の素敵デザインをリファインして欲しかったと思うよ。

予告見た限りじゃゴキ○リに見えてしょうがない・・・orz

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    劇場予告を見た時も思ったけど、“ドラゴンボール”であると言う事は忘れないと見れないと思う(^^;

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう見に行く気がないからとネタバレレビューを覗いてみたら・・・
    忘れたところでダメみたいですよorz