『第3回新潟スマートクラブオフ』in弥彦(その1)

シェアする

10月3日(日)adoさん主催のオフ会へ行ってきました。
(参加者:adoさん、へらさん、水玉さん、とこまるさん、RAY)

この日はマイスマが車検&入院中だったので、とこまるさんのOpaに便乗させてもらっての参加です。
朝ワザワザ自宅まで迎えに来てもらって出発~!(感謝!!)

途中弥彦の大鳥居をくぐりますが彌彦には行かずに一先ず目的地の「国上道の駅」へ
駐車場には既にadoさんがいらっしゃいました♪

しばらくして水玉さんが到着~
実はこの日の朝に地震があって着く直前にもまた揺れたみたいなので
震源地近くのへらさんは大丈夫かしら~という話題に(^^;

無事にへらさん到着でーす!
初お披露目の黒いスマートロードスター!!
当然みんな興味津々で囲むわけですが(^^;
色々話をしていると後ろになにやら気配が、、、

ピッカピカのバイクがやってきた!
え?なになに??って思ったらな、なんとBanさんが登場Σ(゚∀゚ノ)ノ
もちろんサプライズは大成功みんなびっくりですw
そしてBanさん「おみやげ~♪」と荷台からゴソゴソ
と新潟市指定ごみ袋を取り出してきたですよ。。。

中からスマートグッズはわんさかと!!!
Ban「これみんなで分けてください♪♪」
一同「Σ(゚Д゚;エーッ! い、いいんですか???」

値段もそうなんだけど、これもう手に入らないものがワンサカあるんですが(;´∀`)
みんなで仲良く山分けさせていただきました。
Banさんありがとうございました!!!!

さてさて、おしゃべりに花が咲きすぎたのでとりあえずお昼に向かいます。
向かった先は『カフェウィンズ
でも皆で悩んで入ったのはお隣りの『バナナウィンズ』でした(^^;

ランチの選べるコースというかセットを注文。
前菜
左がチーズを生ハムで巻いて確か焼いたもの。
右が私が頼んだサツマイモの冷たいスープ。
色的に言われないとサツマイモとはわかりませんですね(^^;

「秋鮭と蓮根のトマトクリームスパゲッティー」
思ったより濃くなくてさっぱりしてます。
蓮根のシャキシャキ感が美味しいです♪

飲み物かデザートが選べます。
ホットなカプチーノをお願いしたら可愛いクマが浮かんでました♪
因みにこのカップがかなり大きくてですね、、、
元々早く飲むのが苦手な私は一苦労してると
とこまるさんから「ゆっくり飲んでいいよ~♪」と優しいお言葉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、暫くしてからまたとこまるさんから一言、、、

『RAYさんあとどれくらいかかりそう?』

ゆっくりでいいっていったぢゃーーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!! テラヒドスwww

といってもあと数口だったので頑張って飲んで次へ出発です♪

続く・・・

【おまけ】

アイスカプチーノは氷の入ったグラスに直接コーヒーとミルクを注ぐのよ♪
ちょっとしたショータイムでございました♪♪

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々のスマオフ楽しかった~ね(^u^)
    しっかし、料理の画像は何でこんなに美味しそうに撮れるの?^^;
    僕が撮影したのはゼンゼン美味しそうじゃなかったっす(゜ー゜;A

  2. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや失礼しました。(^^;;
    やっぱRAYさんのレポートは面白いね?!
    声に出して笑ったのは久々です。(^^)v
    この後のレポートも楽しみにしてますね。

  3. ado-design より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つたない幹事でしたが、皆さんの助けで楽しくすごせました^^
    また開催したいですね^^
    プチでも。。