smart北陸OFF.in上越~将軍にあいさつ編~

シェアする

世の中はクリスマスイブだそうで・・・
どおりでスーパーに行ったら鳥の惣菜が多いわけだ。

竜田揚げ買ってみたりw

さてと続き~どこまで書いたっけ?(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

豪華ランチを食べてお腹も満たされた一行は、腹ごなしという事で近くのスキー発祥の地といわれる金谷山に向かったのであります。

到着すると向こうにリフトが見えますが
雪なんてさっぱりありません(^^;

青空に映える
スキーの伝道師「レルヒ将軍像」
こう雪が無いとなんだか暇そう也w

しばしお互いの愛車を眺めながら談笑。
そのうち、はたぼうさんがわたしのウルトラマン号をみて聞いてきた
「これ(夏)タイヤ換装したことあるの??」
私「無いです(きっぱり!!)」

「7年間一度も無いの?」
私「ええ無いです(キッパリ!!)」

一同
「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

それから皆でタイヤを見る見る
「あーヒビが入ってるね~これで高速乗ってきたんだ(^^;?」

「はい、ぶっ飛ばして来ました\(*^▽^*)ノ 」

一同
「∑(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)コエー!!!」

いや、うんそろそろまずいなーと思ってて今年変えようとは思ってたんだけどね・・・すっかり忘れてたんさね(*^^*ゞ
でも、みんなにコレほど感動を与えようとは!
変え忘れてた甲斐があったというものです(激しく違う)

そんなこんなで金谷山を堪能した後は次の目的地へ向かいます。

お腹すいたんで続く

フォローする

コメント

  1. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「少佐」だよっ、、、とツッコンデミル。(笑)
    タイヤはネェ~、いくらコンチといえども、ハイ。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    将軍じゃないのか!?
    突っ込まれたら修正できないので、そのままにしておこう、そうしようwww