smart北陸OFF.in上越~心も体もポカポカ編~

シェアする

ハムカツでお腹を満たす~♪
ちょっと足りない・・・くらいが調度いいかな(^^;

お次に向かったのはスマOFFでは
すっかり基本になりました温泉です♪

今回お邪魔するのはここ

神の宮温泉「かわら亭
向こうには謎の石造2体

布袋さまと恵比寿さまかな?
入ってみた感じは日帰りメインっぽいですが、普通に宿泊もできます。

そして中庭には

何故か神社が!?
なんの神様が祭ってあるのか謎です。

温泉は内湯が二つと露天が二つで後はサウナ。
残念ながら露天の片方にお湯が入ってませんでしたが、
お湯がぬるぬるでなんだか肌によさそうでした。

そしていたるところに石造が・・・
中にはディ○ジーやミ○ーなんかもいたりして。。。

神社も全部石で出来てたしオーナーが石屋さんか
なんかなんだろうか?

さて、体も温まったところで移動。

昼間の天気が嘘のように空が真っ暗に。

最近出来たという石釜焼きのパン屋さんに連れて行ってもらいました。
既に夕方なので種類は少なかったですが、それでもパンが焼きあがって来る中、それぞれ気になるパンを購入。

私は次の日食べてみたけど、どれもおいしかったです♪♪

お店の前で少し話しをして、雨も降ってきて寒くなってきたので名残惜しいですがここで解散。

私の大ポカで始まった素敵な一日(^^;
久しぶりに、みんなに会えて楽しかったですよ~~♪
また来年お会いできるといいですなww

(追記)
公開用にちょこっとだけ写真UPしました車の写真殆ど無いですが気になる方はどうぞご覧下さいませ。

2008.12.13.smart北陸OFF.in上越(公開用)

フォローする

コメント

  1. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黄色です。
    ストップランプの点検が完了しました、ハイ。
    愉しかったですネェ~、またよろしくです。

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い1日でしたねー(^^)
    帰りの高速はアノ?タイヤでバビューンと行っちゃったので、ちと心配しましたよ。。(^^;

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バビューンとIC降りかけの、へらさんを抜いたような記憶が(^^;
    あそこまでもったからダイジョブ、ダイジョブ・・・デスヨ?
    と言い聞かせながら帰りましたです(^^;

  4. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あそこのパンは旨かった?。カツサンド最高。今回は上越の旨いもんをハシゴする旅でした。
    幹事さんに感謝です。(^^)