TPOってなんじゃいな

シェアする

手を繋いで店に入ってきたお客様がいた。
それだけなら、なんら珍しい事ではないのだが、

男性の方が着ていた新しそうな黒のTシャツに
縦に白く「であります」の文字

「であります」ってなんだ???

なんとなく下に目線をうつしていくと
その文字の下に燦然と輝く

ケロロ軍曹がイタΣ( ̄ロ ̄lll)!!

それだけでも目が点なのにお二方の後ろを小学校高学年位の少年がついてゆく・・・・・・
・・・・・・え?息子なの??そうなの???

お母さん普通だけどお父さんそんなTシャツでさ
しかも絶対私と歳が近いよね????

「僕的にはありなの??」

そんな事を心の中で突っ込んでいたちょっと忙しい休日
親子だったかどうかはナゾw
(でも多分家族だと思う)

あ、気になるTシャツを見たい方はこちらからドゾー。

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと着るのに勇気がいりますけど、結構楽しいかもね。(^^;
    んで、タイトルのTPOはどこにつながるん?

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どこでなに着ようとその人達の自由ですのでいいんですが。
    私もオタクですけん・・・軍曹はなー無いよなーと(--;
    あ、TPOはお出かけの際もう少し考えよーよという・・・あまり深い意味は無いですw

  3. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうことでしたか。いやいや、失礼いたしました。(^^;;

  4. みのる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな面白一家が我が店に(笑)
    見たかった!ケロロTのパパ!!
    先日の、ゴルゴ紙バック&ラムちゃん紙バックにも感じましたが(あれはドコのお店のバックだったのか……)
    世の中、オタク文化に寛容になりすぎ(笑)もうちょっと潜ませて!!

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういうときに限って、みのるさんいないんだもんな~。 軍曹好きの娘も調度休憩で不在だったし(--;
    このイタさ加減を分かち合いたかったさw