Smart北陸OFF.in長野~温泉そしてお帰り編~

シェアする

「~出発編~」

「~大王わさび農園編~」

「~そば打ち編~」と書いてまいりましたが。

いよいよクライマックスでございます~(>▽<)!

ウソ、そんな大した話ではないorz

満腹中枢を存分に満たした後いったん車をとって温泉へ

先導のへら鮒スマート速い速い


(撮影:とこまる氏)

到着した場所は美ヶ原温泉

夜の写真はこんなんで面白いw

姨捨SAの集合して、お腹もすいたので夕飯を食べる事に。

<
(撮影:とこまる氏)

とこまるさん、はたぼうさん注文

今週のNo2メニュー「ソースカツ丼」

でかいです!丼からはみ出してるんですけど!!


Lipさん注文

今週のNo1メニュー「山芋かきあげ天丼」

こちらもでかいよ∑(・∀・) !!

みなさんバッチリ完食した後は

お名残惜しいですが、ここでお別れ。

気をつけて~♪

家に着くまでが遠足です(^^;

いやはや久しぶりの参加でしたがめちゃめちゃ楽しかったです!

北陸のメンバーはやっぱ良い人たちばかりですわ~♪♪

今回参加されなかった方次回はお会いしましょうね♪♪♪

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや?、他のサービスエリアに比べても食事のレベルは高いと思いました。ボリュームもあったしね。

  2. 運転手です より:

    SECRET: 0
    PASS:
    定食をオーダーすると「お代わり自由」何ですよね!。じっさいにお代わり!してた人、いたし、、、。
    あっ、Lipさんじゃないよ?!。
    ほっそいのに、、、、、、。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    卵とじのカツ丼も、んまかったですよ。
    そしてゴハンのおかわりされた素敵な娘さん
    若さが眩しいです(^^;

  4. おかわり娘 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんっと楽しいメンバーですよね♪大好きです。
    姨捨SAを出てからの町の夜景が綺麗だったなー。