約10年弱で

シェアする


先日突破しました(^-^)v

あと、どれくらい乗れるか分かりませんが頑張りまっしょい。

取敢えず冬タイヤ買わねばか(((・・;)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6万kmおめれとー(^・^)
    僕も今年から黄スマで雪道乗るからスタッドレス買わんとです(^^;

  2. カネサン。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わっしは来年車検だからお金用意しないと…(>_<)フガー

  3. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このペースならあと10年は乗れますな!(^^)
    これからもガンガン乗っていきましょう!

  4. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぢさんのは13万キロ越えたけど、まだまだ元気らぞっ、、、クルマが、だぞ!。ただ、エンジンオイルがはんぱなく減るけどね。大事にしてあげてください、お願いします。