Smart北陸OFF.in長野~出発編~

シェアする

先週末、数年ぶりにOFF会に参加してきました。
残念ながら直前で不参加の方もいて全部で7名が参加です。
「smart」とは銘打ってありますが、現役も降りた人もいちゃったりなんかして(^^;

朝起きるとあいにくの雨でしたが、ひとまず「はたぼう観光」が待つ西山ICへGO!
西山ICにて、とこまるさんのゴキ号と合流。
それぞれのsmartはそこに置いて
(この時点でなにか間違ってそうだが気にしないw)
「はたぼう観光」の、おベンツなバスで出発♪

妙高高原SAにて、ハルさん、へら鮒&Lip夫妻と合流

(撮影:とこまる氏)
ちょっとスマオフらしくなってきたかも??

それでは長野安曇野市に向かいま~す♪

とにかく雨と霧で見えません。。。
垣間見る下界が幻想的でしたが、さすがに写真は無理でした(^^;

高速を降りて今回の幹事ひろしくんが待つ「大王農園駐車場」へ

ちなみにひろしくんは、いつも京都からきちょります。400キロとか走ってもいつも軽そうな感じですごいです(・∀・)

無事到着!ひとまず無事集合お疲れ様でした♪

(大王農園編へ続く)

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バスの中も楽しかったね。あいかわらずドライバーのギャグは冴えてたし。(^^)

  2. はる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!素敵な時間を有り難うでした!
    はたぼう観光いいな~。キャビンアテンダントさんも感じ良さそうだし(笑)今度は道中も利用しようかなあ。

  3. 運転手です より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったですねぇ、ハイ。
    またのご利用をお待ち致しております。
    古いバスなんで故障しなくて良かったよぉ~。。。。

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    楽しかったですよね~♪
    はっ!?でもとこまるさん半分寝てたじゃ~ん(^^;
    >ハルさん
    キャビンアテンダントさん、すんばらしかったですよ(゚∀゚)
    またツアーが組まれたらその時は参加しましょうw
    >運転手さま
    長旅お疲れ様でした。
    次のツアはいつかな~?
    バスのメンテはこまめにね(^^;

  5. へら鮒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりのオフ楽しかったですね~
    雨なんて全然気になりませんでしたぁ(笑)
    今度はいつかなぁ~~(^^)
    あ、ちなみに僕も「もやしもん」大好きです!

  6. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へら鮒さん
    おや、もしかしてこちらでは初ですか?
    これからもよかったらコメント下さいませ♪
    「もやしもん」いいですよね~♪
    私的にアニメは今のところ微妙なんですが・・・
    菌たちが、かわいいので許すヽ(゚∀゚)ノ
    はぁ~そば編かかにゃ、忘れてまうよ(^^;