新潟スマートクラブOFFin新発田市~ナビの言う事は聞きましょう?編~

シェアする

2009.09.27(日)は某所でお世話になっております。
『新潟スマートクラブ』の記念すべき第一回目のOFFに参加してまいりました。

参加メンバーは
ado-designさん、とこまるさん、へらさん、水玉さん。

とこまるさん以外は、私が亀田ICより引率という事で眠い目をこすりながら、待ち合わせ場所へ向かいます。
15分程で亀田インター駐車場に到着すると見慣れた黒いKスマが・・・

「あれ?とこまるさん来たのかな?」と隣に泊めつつ車を伺ってみますが誰も乗ってません。
とりあえず、急にお腹の調子が悪くなったので「トイレトイレ~ヘ(* – -)ノ」と外に出ると、向こうからとこまるさんが歩いてきた!
しかし、今の私はそれどころではないのだorz

挨拶もそこそこにダッシュでトイレに行きスッキリして出てきたら

とこまるさんが機動隊に囲まれてますよΣ(- -ノ)ノ !?

あ、でも笑顔で話してるな~www
と恐る恐る近づきながら迂回しつつ車に戻る私w

いなくなってから聞いたら「これから天皇陛下がやってくるらしく、ここでの撮影&滞在はご遠慮いただきたい」とのことだったそうです。(理由は色々あるけど割愛)
そして車のこともワクテカで聞かれたそうな。

待ち合わせで揃ったらすぐ出る旨を伝えてしばし待機してると、
とこまるさんの携帯がなった。
へらさんからのようだが、どうやらナビに逆らって進んだら待ち合わせのICを間違えて新津に行っちゃったらしい。

R 『しょっぱなから何してくれてますかもう(`×´) プンプン!!』

と 『せっかくミンナを驚かせようと思ってきたのに(`×´) プンプン!!』

嘘です怒ってませんよ♪
とりあえず場所を指定して二人して笑いながら移動開始。
機動隊の人降りてくるのをワクテカで待ってたぽかったのに(^^;

朝来た道を戻りつつ、新津IC近辺にて無事合流。

挨拶もそこそこに最初の目的地へ向かいます。

つづく

フォローする

コメント

  1. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    壊れそうな車に乗ってるおぢさんも仲間に入れて下さい、おねまいしますぅ~。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はたぼうさん
    はやっ!?
    実はお誘いしようかと思ったんですが色々と・・・すみません。
    このレポははたぼうさんに読んでもらおうと書いてますのではい(^^;

  3. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はたぼうさん
    パソコン直ったんでしょ?
    mixiに招待しますので是非来て下さい。
    あ、メールアドレス送って下さいね?。

  4. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すまみせんでした~^^;
    機動隊の事聞いてなおさら亀田に行かなかった事に後悔が・・・

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    それも旅の楽しみですので大丈夫。
    機動隊の人は遠目でもあきらかに
    ニコニコしながら聞いてましたからね~。
    残念賞でした(^^;

  6. 水玉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オフはいいやねぇ~^^
    はたぼうさんの話題はね、所々出ていたのよ
    次回は是非お会いしたいです(ミクシーでもね)

  7. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水玉さん
    んだ、出てましたな後悔の念も含め色々と(^^;
    はたぼうさん宛てにメールしたので見てくださいませ。