電池切れ

シェアする

日記に写真を一枚あげようと思ってデジカメを取り出し
スイッチを入れたら立ち上がったんだけどピントを合わせた瞬間電池切れの表示www
一眼出すほどのものでもないので
むしろ携帯でもいいんだけどそっちのが取り込むのがメンドイので
まあそのうち他のとまとめて記事にしまする。

世間様は色々と爆弾的なニュースもありますが
個人的には擁護側だけどまぁ考え方は人それぞれだし、
ここでグダグダ書こうにもたいして知識があるわけでもなくまとまらないのでまーいいやw

そんな感じで自分自身もちと電池切れ気味、、、
やらなきゃいけないこと、調べたいこと色々あるのに
いざPC前に腰を落ち着けると忘れます_ノ乙(、ソ、)_

欲しいものが沢山あって、いるものいらんもの精査中
お前馬鹿だろう?言われても理由をつけて買おうと企み中のもございますw
年が開けたら携帯もねーdocomoの新作発表思ってたより出たしねw
そろそろアンドロイドへ行くかいなーと(^^;
ところで東芝の端末ってどうなんかしら??

と妄想だけは膨らみますが先立つモノがございませんよと_ノ乙(、ソ、)_

あー竹やぶにお金落ちてないかな!(いつの話だwww)

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘が推薦で看護学校への進学が決まったんだけど、大学とかわらん授業料ってなんだよ。。しかも4年。。orz
    車も買い換えたいけど買えません。
    カメラもほしいけど買えません。
    ほしがりません、娘が卒業するまでは。(T T)