眠いzzz

シェアする

昨日も今日も眠気がすげーですzzz

先週末は飲み会♪
人数少なめだったけど一人電車に乗り遅れるほど盛り上がった(^^;

ビールによって銅カップに注いでくれるんだけど
いつまでも冷え冷えで「こりゃんまい!」
これは家にも一個欲しくなりました。

磨きやシンジケートのカップもいいよね~♪

で、酔っ払って寝た明け方・・・
どこからとも無くネコの鳴き声が聞こえてくる。
「旦那の所でゴハンのおねだりかな・・・。」
と、ウトウトしていると何かいつもと様子が違う?

「ナーン、うナーン、うにぃぃ・・・」なんとも情けない声だ。
どこからだ?と思って耳を澄ますと・・・私のベットの下!?

「おまえ、まさか潜り込んだはいいけど出られなくなったのか!!!」

時々体を横にして半分まで出てくるんだけど、
もがく訳ではないが、どうやらつっかえているのか出てこれないorz

仕方ないなーと朝っぱらから頭がガンガンする中
ベットを頑張って10センチ程持ち上げてみるが今度はビビッて出てこないorz

「自力で出てコーイ!」と布団に潜るけど
また引っ込んで鳴きまくりで、やかましいから再度挑戦→寝るを30分程繰り返してようやく引っ張り出しました。

朝っぱらから力仕事とか死ぬかと思ったわ(><)

昨年は出てこれてたのに・・・ダイエット決定です!!
(でもどうやってやろうか・・・そこが問題)

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れっした
    ダイエットがむばー

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、エサをこっそり減らすところから始めました(^^;