整理整頓!上手になりたいね。

シェアする

冬らしい雪景色になってまいりました。
昨日は出かけついでに本屋に行ったら中がなんだか真っ暗でして、、、思いっきり停電してましたよorz

車の中で携帯弄りながら10分少々したら電気が無事に点いたんですけど、その間私みたいに「あれ~?」って感じで中を覗いて帰っていく人も入れば、悩んで入っていく人も・・・
そして意外と多かったのが躊躇なく、普通に自動ドアを手でスッと開けて中に入って行く人達。
まったく立ち止まらないことにビックリしましたわ(^^;

さて今日は午後から放ったらかしまくってた写真の整理。
昨年のオフ会の写真もようやくUP!
したと思ったけどもう一個あったわ~(><)

それ以前の古いのもまだUPしてないですし
車以外もまだまだあるし、、、全公開でUPしたいのもあるし、、、
地道にやりまする。

オフ関連は基本非公開なので、
もし『参加してないけど見てみたい!』という方がいましたらコメ欄もしくは私に直接ご一報下さいませ。

但しリアルでお知り合いの方に限ります。
(当たり前だw)

参加したはずなのに連絡きてないよ!
という方もご一報願います。

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと前なのに懐かしいねー
    今のタイミングで見ると、新潟にも青空や緑があるんだーーーー
    って嬉しくなりますな。(^・^)

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    嬉しくなっていただけてなによりです。
    雪景色も悪くないんですが寒さに耐えられない年寄りですw

  3. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3台以上のスマートが集うオフは久しぶりだったからね?。
    昔を思い出して嬉しくなっちゃいました。
    うちのスマは冬眠中です。(^^;

  4. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さみーょ、年寄で悪かったなぁ。
    今月、また壱つ歳をとります。
    いつまでこんなやってあつまれっかネェ。
    今朝、会社の立駐のいつもん場所に止めん時にリアヘンダーを柱にヒットしたてば。
    結構でっけ音したけど、見なかったことにぃしとくて。
    厄日だてば、、、、、。

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    冬眠中ですか、たまには油を差してあげて火を入れてマッサージしてあげて下さい(え、違う?)
    >はたぼうさん
    何時迄も並べてウハウハ出来れば良いですが中々難しいですよね。。。
    リアヘンダー大丈夫でしたか?
    「意外につよいぞプラスチック」なんできっとなんともないですよ! きっと・・・(^^;