なんかね

シェアする

この間の堂本兄弟のゲストはアルフィーだったんですよ。
次の日朝早かったのと眠気に勝てずリアルタイムは断念して
録画して他のさっき見たんですけどね。。。

抱腹絶倒!!の本編も終わり
数分後に新曲の宣伝がありそこで数秒PVが流れたんですが

目に飛び込んできた衝撃映像!!!

「なんですか、この萌えアニメは━━━(゜ロ゜;)━━!!」
思わず巻き戻してみちゃったよ!

やっぱりなんだか萌え絵なアニメーションorz
50過ぎた3人がえらくかわいいことになっちょるんですが。

画像お見せしたいところですが流石にちょっとね。。。(^^;

ちなみに曲とのイメージは合ってないと思う。
まあ、ほとんど流れることもないだろうけどさー。
フルで見たいような~みたくないような~(‘A`)

今回のシングル特典にDVDはないのか・・・ちぇ

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    衝撃映像でした。
    ビックリしたけど1回フルで見てみたいかも
    前作に続き、みこん六姉妹2の主題歌なんだね
    HPでアルフィーのメッセージ見れますぞ

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みこん六姉妹2の主題歌です。
    チラッと見たけど、はしのえみが一回も笑わなかったなー(^^;
    肝心のOPは見てないわけですが(だめジャン)