大晦日

シェアする

あと数時間で今年も終了となりました。

いつもと変わらずつつがなく・・・と言いたい所ですが
今年は自分の人生の中で
起こるはずの無いと思っていた事が起こってしまって、
多分生きてきた中で一番凹み、考えさせられる年でした。

周りに聞いて欲しい事は山とあって
書こうかどうしようか迷ったけど
結局文章にもまとまらなかったのでやめちゃった。
実際聞かせる事でもないしね(--;

世の中も不安が多いけど
来年は「平穏無事」が一つの願いですだよ。

それにしても
最後の最後で平野部でも雪積もったね。
明日の朝は早いんですけど、どうなってることやら~心配だ(;・∀・)

フォローする