もやしもん新酒を祝う会にいったった♪ 写真&まとめ編

シェアする

タイトル通り記事のURLまとめとwebアルバムのURLです。
こうやってまとめておくと自分が助かるのだったり(^^;
今回の写真は人が多目な上に
入れ替わり立ち代り出入りする不特定多数な方々でもないので
基本モザイク&ぼかしをかけていますが、
万が一かけ忘れている方がいたら、こっそり私に報告か
もしくはスルースキルを発動して下さいませ(人∀・)オネガイヨ
もやしもん新酒完成を祝う会】アルバム
↓クリックで飛べないかた、もしくは別窓で開きたい方は
上の【】の中をでクリックして飛んで下さいませ。

もやしもん新酒完成を祝う会

備忘録URL各タイトルをクリックで開きます。
もやしもん新酒を祝う会にいったった♪ その一
もやしもん新酒を祝う会にいったった♪ そのニ
もやしもん新酒を祝う会にいったった♪ その三
もやしもん新酒を祝う会にいったった♪ その四
あ、あと動画もあったんだ。
イブニング公式ページ
山梨日日新聞 Miljan
なんだか私のアホな姿がバッチリ映ってますよ。
良かったら探してみて下さいませー(^^;

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    長編お疲れ様でした。
    動画も確認しました^^)
    まさか講談社のビルに入れるとは思わなかったし、さらに編集長さんまで参加してるとは・・・
    やっぱり人の上に立つ方は話すのも上手いな~と。
    お酒は飲みやすくて美味しかった!
    相変わらずのジャンケンの弱さでお持ち帰りできなくて残念でした。
    またこんな企画があったら参加したいですな~。

  2. RAY より:

    お疲れ様でした。
    菌湯呑みをお持ち帰りした貴方が、
    万が一お酒まで一人勝ちでお持ち帰りしてたら
    血の雨が降っていた事でしょうwww
    何かあったらマズイかなー?
    と会場の名前はあえて出さなかったんですが・・・
    いま動画を確認したらちゃんと載ってましたね。
    あとで写真を追加しておきますかなー。。。