ほったらかし(滝汗)

シェアする

なんか気がついたら1ヶ月以上立ってたわ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

えーと・・・
先月の終わりから仕事に行きはじめました。
期間限定?でも伸びるかもしれないよく分かんない。
ダメ主婦からの週休二日制なフルタイム。
しかも絶賛サマータイム中で超早起き・・・うんきっと私時間でw
今は眠気と格闘しつつも覚える&慣れるのに必死でどうにかなってますが
休みの日はスイッチが切れるように身体がガタガタっすわ。

写真を撮るためにスーツを買ったり駅までの5分を縮めるために自転車買ったり
定期前払いだし、うんまあ当たり前なんだろうけど
先立つお金無いから気をつけながらカード払いで凌いでます(;´∀`)
とまあ簡単な近況でした。
簡単でいいからもう少しマメに更新しまするーm(__)m

フォローする